斉藤一人の絶対に成功する千回の法則 斉藤一人

斉藤一人の絶対に成功する千回の法則の概要

斉藤一人の絶対成功する千回の法則
斎藤 一人 講談社編集部
講談社
売り上げランキング: 3971

 

「長者番付日本一」累積納税額1位の斉藤一人さんの著書です。

 

お金と健康と幸せを掴むためのノウハウが満載です!

 

成功のためのエッセンスがぎゅと詰まっています。

斉藤一人の絶対に成功する千回の法則の赤丸チェックポイント

私が実際に読んでみて、「おっ!」と思った箇所を抜粋します。

 

人間に必要なものは、お金のほかに、健康な身体と優しくて豊かな心

すべて揃ってはじめて豊かであると言えますね。

 

他人の自己重量感を高めてあげると自分の人生もすばらしくなる

最近、褒め言葉を使ったのはいつですか?

 

人間の心の大きさはコップ一杯。中に入っている水は心のエキス

きれいな水で心を満たしましょう!

 

努力をするとお金持ちになれない。がんばればがんばるほど不幸になる

頑張らないことも覚えましょう!

 

最終目標は決して他人に言わない

人生を加速させる秘訣です。

 

 

 

まだまだ、赤丸チェックした箇所がたくさんあります。興味を持ったら、ぜひ一度読んでみて下さいね。

斉藤一人の絶対に成功する千回の法則の情報

単行本: 208ページ
出版社: 講談社 (2003/5/21)
言語 日本語
ISBN-10: 4062118815
ISBN-13: 978-4062118811
発売日: 2003/5/21


 
inserted by FC2 system